イベント日に打ちに行きました


おはようございます。金丸です。

 

昨日は、26日。6の日だったので、電車で某店に打ちに行ってきました

パチンコパチスロは、負けてゴリゴリだったのに、パチンコ店に向かっている自分の頭の中は、「取り返せるよ」と言ってます。

もはや依存症かもしれません

6の日のイベントに打ちに行った結果

店周辺には、9時30分に到着。近くのファミレスで時間を潰し、10時2分頃突入しました。

なんせ実践日は平日。いつもは閑古鳥の店なので、客なんか皆無と思っていたら、店内に入り思いの他に客がいるのに驚きました。

と言っても、イベント日でスロットコーナーに20人程度です。

店の傾向としては、イベント日に、バラエティが出てる事が多いので(普段は稼働ないが、イベント日は回されるからかもしれません)朝一台のエウレカセブン2を80ゲーム迄打ち止め。

次に化物語の朝一台を200ゲーム迄回し、当たらず止め。

次にモンハンの25ゲーム止めを打ち、130ゲーム迄回して止め。

まだ空き台は沢山ありましたが、イベント日なのに、全く出てないので、様子を見る為、パチンココーナーで、北斗の1/319の100%st台に着席。5kで流石に止めました。

ビックリする位回りません。

その後は、サラリーマン番長の485ゲーム止めを打ち、985ゲームに赤7当選。何事も無く飲まれ止め。

次にハーデスの93ゲーム止めに座り、400ゲーム台でヘルゾーンの黄に当選するも、当たらず。

480ゲーム位回して、離席。

退店しました。

外はまだ明るいです。14時位だったと思います。

無駄な4時間。適度な疲労が襲ってきます。

頭は馬鹿になっていて、何をしたら良いか考えられずに、気分転換、クールダウンの為に歩いていました。

歩いていると少し落ち着きましたが、負けてしまった事が悔しく、次の店に移動しました。

5分程度で到着。

aタイプ以外は打つ気にならず、マイジャグに着席。

稼働があり、2割しか空いていません。朝一big、regと立て続けにあたり、320ゲームヤメの台に座りました。

500ゲーム迄打ち、当たらず離席。

普段ならズルズル打ってしまうけど、ハマりが恐くなってしまっている自分がいて、これ以上打てません。

次に、350ゲームヤメのマイジャグに着席。こちらは朝一から当たりゼロの台です。550ゲーム迄回して止め。子役がよく落ち、1千円あたり38ゲーム程度回ったけど、どうなんだろう?

次は、花火。

ハマリ台は何故かその日は打ちたく無かったので、100とか200ゲーム代の台を、400程度迄、2台回して、当たらず止めました。

こうなる事は、薄々分かっていたけど、この時点でフィニッシュ。完全敗北確定です。

もう何を打っても当たる気がしないので、このまま付近の漫画喫茶で、少し休んでから帰りました。

イヤー本当に出ない。でも今日は自分だけでは無いです。一軒目も、鬼ハマりしている数人を見かけたし、2件目も、マイジャグで全く出てない台を数台目撃しました。

自分が悪いのか?店が馬鹿なのか?たまたま運が悪かったのかは分かりませんが、このショックからか昨日は20時に就寝。珍しくよく眠れました。

コメントする