こんにちは、無職の金丸です
今まで継続的にFXの収支を掲載してきましたが、今後は、継続的な収支の公開はしないことにします。
理由は、金額的なものです。今まで掲載した収支についても割と大きな金額となっているので、今後は継続的な収支の公開はしないことにしました。

但し、スポットでの収支の公開はする予定です。
今後ともよろしくお願いします。
こんにちは、無職の金丸です
今まで継続的にFXの収支を掲載してきましたが、今後は、継続的な収支の公開はしないことにします。
理由は、金額的なものです。今まで掲載した収支についても割と大きな金額となっているので、今後は継続的な収支の公開はしないことにしました。

但し、スポットでの収支の公開はする予定です。
今後ともよろしくお願いします。