FX収支公開の変更について

こんにちは、無職の金丸です

 

今まで継続的にFXの収支を掲載してきましたが、今後は、継続的な収支の公開はしないことにします。

理由は、金額的なものです。今まで掲載した収支についても割と大きな金額となっているので、今後は継続的な収支の公開はしないことにしました。

但し、スポットでの収支の公開はする予定です。

今後ともよろしくお願いします。

コメントする