コロナの影響もあり、相場は先週同様、混沌としているように見受けられます。
今週も同様の値動きになるかと考えています。今週はアメリカの経済指標をちょっと気にしておく程度にしたいと思っています。
それとそれ以外では、ウクライナ情勢が若干キナ臭かったり、(ヤフーニュース)
再度中国との問題が浮上してきてもおかしくない状況にあります。
さすがにコロナ化なので、大問題になることは想定しがたいですが、何かあると動いてしまうという厄介な点もあるので、一応書いておきます。
コロナの影響もあり、相場は先週同様、混沌としているように見受けられます。
今週も同様の値動きになるかと考えています。今週はアメリカの経済指標をちょっと気にしておく程度にしたいと思っています。
それとそれ以外では、ウクライナ情勢が若干キナ臭かったり、(ヤフーニュース)
再度中国との問題が浮上してきてもおかしくない状況にあります。
さすがにコロナ化なので、大問題になることは想定しがたいですが、何かあると動いてしまうという厄介な点もあるので、一応書いておきます。