2019年パチスロ・パチンコ打ち納め

2019年の大晦日、無性に航海屋のラーメンが食べたくなり、昼頃阿佐ヶ谷に向かった。

野菜ラーメンが食べたかったのだが、なんとびっくり800円。

券売機の前で散々悩んだ挙句、1年の終わりぐらい贅沢するかとボタンを押した。

モヤシ以外の野菜が多めの野菜炒めに、厚切りのチャーシューを切ったもの。量も日高屋の野菜炒め1人前ぐらいあった。

味わって食べた。美味しかった。

その後は野菜ラーメン代を取り返すべくパチンコ店に向かった。

大晦日パチンコ・パチスロ打ち納め

午後13時過ぎに入店。

負けるわけにはいかないので、スロットについてほぼ全台を見て回り、決めたのがこのマイジャグ3

BIG、REGとも1/168。合算1/84の台。

こんな台が空いてたら、打っても良いと思う。

すぐに当たると思って打ち始めたが、初当たりは470ゲーム前後。6千円いれたところで当たる。

その後は出たり入ったりで、最後に314ゲームハマった際、負けるのは嫌だったので持ちメダルがあるうちに止めた。

合算1/84→1/99になったが、投資6kで回収が459枚なので、約3k浮いた。

その後は浮いた分でパチンコを当てて帰ろうと、パチンココーナーに移動。

最初は確率1/198のミドルタイプを打っていたが、3千円使うのなんかあっという間。負けたままだと帰れなくなってしまい、結局色々と打ち散らかしたのだが、最後に座った大海ブラックのライト(1/198)が何とか当たってくれた。

総投資8k。

4ラウンド→8ラウンド→4ラウンドで終わり。そのまま流してチョイ負けで帰ろうかとも思ったが、上皿だけと打ち続けたら10回転ちょっとで次の当たりを引く。

これが割と伸びた。

途中でST中1回転目にバブルチャンス(多分プレミア)なんかも引いた(8Rだったが)

流した球が4074個

パチスロで6千円、パチンコで8千円。合計14千円使い、回収は23千円。何とか9千円勝った。野菜ラーメン代も出た。

とにかく滅茶苦茶うれしかった。努力が報われたという感じと共に、力が湧いてきて、なんだか自分が凄い人物のように思えてきた。

きっとこの人のように自信満々になっていたんだと思う。気持ちだけはカリアゲと同じ状態でありたい。

とりあえず終わりよければすべてよし。年内はいい気分で終える事が出来ました。

皆様も同じような気持ちになりたければ、大晦日に打ちに行ってみましょう。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメントする