釜山旅行行って良かった

6月30日から7月7日まで、韓国釜山に行ってました。

韓国のソウルには何度も行った事があるので、同じ国である釜山なんて行っても意味がないとか、時間とお金をかけてまで行く必要があるのか?何て、ブレーキになるような事を直前まで考えていたのですが、

今成田空港から、帰りの電車の中で思ったのは、行って良かった!

それだけ。

お金の問題では無く、百聞は一見にしかずで、やはり行ってみて初めて分かる事が多く、充実感に満ち溢れています。

やはり成功も失敗も行動しなければ得られない事

そんな印象が強く残っています。

大げさな言い方をすれば、生きてて良かった。

そんな印象に残る、楽しい旅になりました。

明日からは時間がある時に、ちょこちょこと釜山の良い点、悪い点などを含む、旅行記を書いていく予定です。

宜しくお願いします

「釜山旅行行って良かった」への2件のフィードバック

  1. お帰りなさい(*^^*)

    充実したのが 伝わりました(*^^*)
    記事 楽しみにしておきます🎵

    返信
    • 月曜日は疲れが出たのか、丸一日寝てました
      今日から書いていくつもりです
      よろしくお願いします

      返信

コメントする