漫画喫茶とバーベキュー

今日は土曜日、fxは休み。

いつも通り、朝9時に家を出て、一直線に漫画喫茶に向かう。

約3時間程度、珍しくfxの知識の吸収、好きな動画視聴など、パチスロ以外の過ごし方をした。

半分の時間は寝てしまったので、あっと言う間だった。

その後は、約束していたバーベキュー会場に向かう。

場所は奥多摩の氷川キャンプ場。

奥多摩駅付近は、山、湖、川などがあり、自然が濃い。

ちょっと早く着いたので、キャンプ場前の登山道に入ってみる。山登りする人にはたまらない景色が広がっていた。やはり今が新緑の良い時期ではないかと思う

その後、氷川キャンプ場へ

中にはロッジが沢山。友人が手配していたロッジは、風呂付、布団付、キッチン付で、設備が整ってた。普通にホテルの代わりに使えるし、大自然の中で寝られるのも悪くないと思った。

泊まりの人もいたけど、自分は日帰り。

とりあえずバーベキュー開始。

焼き鳥とソーセージ。ソーセージは焦げたけど、火で焼くと美味い事を再認識した。

焼きそば。ごく普通の焼きそばだけど、鉄板で作ったのは美味しい。外で食べるからかもしれない。

その後はロッジ内に移動。

自分は何もしないで食べてばかりいた。

家に着いたのは、23時。

短い時間だったけど、かなり気分転換になった。

普段の行動と言うのは同じ事になりがち。普段しない事をすると、リフレッシュするというのが良く分かった。

後、空気良し、かすかに聞こえる虫の鳴き声?

大自然に囲まれた場所は非常に居心地が良い。

ホテルに泊まるなら、こういう場所に泊まった方がよっぽど元気になるなと思った。

コメントする