吉祥寺紀伊国屋で買った物

こんにちは、無職の金丸です

 

今日は前々から行きたかった、吉祥寺にある、スーパー紀伊国屋に行って来ました。

因みに、このスーパーは、良い物を売っていますが、値段もそれなりにします。

お刺身は、3種類、12切れで、1980円。たまたま値引きがあったので、買いました

後はホタルイカのパエリア、680円。

サフランライスが絶品です

後は、チーズスティック、一つ400円。お菓子だけど美味しいです。

以上。

本当は、肉や魚を調理して食べるのが1番良いんだけど、今日は面倒くさくて、そんな気にはなれませんでした。

この店は、パンも原材料にこだわっているので、美味しいです。でも、5日位でカビが生えるので注意が必要です。(安全な証拠ですが)

コメントする