今週の相場展望

今週の相場ですが、

結論は、先週同様のような、小動きになるかと考えています。

理由は、

g20において、コロナの影響から、金融緩和の継続になった事(世界中の財務大臣が、金融市場にはまだコロナの影響があるとの認識で一致)まだコロナ相場継続だからあまり動かない

また先週の値動きを見る限りでは、今週も動かない可能性が高いと思うからです。

但し、アメリカから新たに対中制裁が公表される可能性があったり、コロナに効く新薬が出たりすると、相場は動く可能性があります。

この辺の話は出てもおかしくないので、その点に注意しながらやっていきたいと思います。

何か取り止めもない内容ですが、こんな状況なんで、方向性を出せる人は、正直居ないのではと考えています。

コメントする