マイジャグ4打ってきた

東京地区は、本日がマイジャグ4の新台導入日です。

家の近くにある、いつも人がいないホールに到着したのが午前10時5分。

電車を1本乗り過ごしたのが原因。

ダメかなと思ったら、誰も居ない。

新台に1人も居ないどころか、店に客が1人も居ない。

ありえないぐらい人気がない店。

初当りは44ゲーム。ノーマルのぺカからBIGボーナス。

この時点で今日はもらったと正直思った。

2000枚、4万円分出たらやめて帰ろうと心に決めて打つ。

そんな願いもむなしく、メダルはすべて飲まれる。

子役の落ちが悪いので、この台以外のマイジャグ4を全台打ったが、

高設定らしき台は皆無。

一番粘って打った台が以下。15000ぐらい入れて最終的には全部飲まれる。

何台か打った中で引いたビッグもある。

プレミアムのぺカが取れたのはこれだけ。

正直中身は完全にマイジャグ3と同じだと思う。

違うのはぺカの色だけ。

ずーっと期待していて、やっとこさ打てたけど、拍子ぬけするぐらいにつまらない。

出ないからだけかもしれないけど、当分打たなくてもいいかなと思うような台だった。

最終的に2万ちょい負けて、13時前に店を出た。

なんだかくだらない午前中になってしまったと思う。

 

コメントする