コスパが良く味はまあまあのタイ料理店

こんにちは、無職の金丸です

 

今日は、御墓参りの後、新大久保駅から徒歩3分の場所にある、タイ料理店、クンメー1に行って来ました

食べたのはトムヤムクンヌードルのセット。セットは、挽肉ぶっかけご飯、サラダが付きます。また、ランチタイムは、スープ、デザート。飲み物が、全部食べ放題です

トムヤムクンヌードルは、具がたくさん入ってます。麺と同じ位です。

味は、日本人向けにアレンジされていますので、誰でも食べれる味です。

まあまあの美味さです。

食べ放題のスープは、鶏肉と野菜とココナッツのスープでした。鶏肉もゴロッとしたのが入ってますし、味は良いです。

デザートは、芋、豆、タピオカ、コーン等にココナッツミルクがかけられています。

スープもデザートも、食べ放題の域は超えてます。とても美味しかったです。

そして、これだけ食べて、総額760円です。

1000円から、1500円位の料理に思えました。

コスパ最強です。

店内は、4割位が外人でした。また、高齢の日本人もいたので、人種、年齢を問わず人気の店です。

安くて美味しいタイ料理をご希望の方は、新大久保に来た際はお試し下さい。

因みにこの店の前にある、タイ料理店、ソムオーも美味いです。オカズが沢山付いてくるのと、手が込んだ料理を食べさてくれます。値段も、1千円以下で大丈夫です。こちらも同じ位オススメです。

コメントする