カンボジアでロケットランチャーを打つデブ

自分はFXをやっているので、同じくFXをやっているJINさんのユーチューブの動画を良く見ます。

この人はFXでお金を稼ぎ、そのお金を使って、海外旅行したり、今回のようにロケットランチャーを打ってみたりする、ちょっと毛並みの変わったデブです。

自分はこんな事、危ないし、金払ってもやりたくないですが、海外というのは基本的に遊ぶところが少ないので、一つのプランとしてはありだと思います。

皆様の選択肢の一つになればと思い紹介します。(打つのは本当にやめた方が良いと、個人的には思いますが)

本当に暇で暇でしょうがない方、興味ある方は見てみてください。

因みに、自分はJINさんとは一切関係はありません。

「カンボジアでロケットランチャーを打つデブ」への6件のフィードバック

  1. JINさんの動画の紹介が… 言葉が…💦
    いつか見つかって怒られるかもですよ( ̄▽ ̄;)

    動画は、面白かったですよ(*^-^*)

    体験は良いですよね~。
    今の年齢だから 気力 体力あるし 海外行きまくれて ただただ羨ましいです(笑)

    返信
    • 確かにそうですね。
      でもjinさんなら、多分許してくれると
      信じています。

      返信
  2. 娘が 戦闘ゲームみたいなのしてるから ↑の動画見せたら 大興奮でした(*^-^*)

    返信
    • ロケットランチャーは武器で、
      どんな武器も電化製品も誤作動というのは、
      万に1の確率だとしても発生する可能性があるから、
      絶対にやらない方が良いというのが個人的な持論です。

      拳銃の暴発で耳が吹っ飛んだとか、銃を撃つ施設で、
      跳ね返って自分に弾が当たり亡くなってしまったとか。

      だから個人的には絶対にやらないというのが持論です。
      命は大事だから。

      返信
  3. 娘も 金丸さんと同じ事いってましたよ(笑)
    撃ちに行ってみたい?って聞いたら
    ゲームだから 出来るのよ。って(笑)
    あんまりにも ハマってるから心配してましたが 分けて考えてるのが分かり ちょっとホッとしました。

    体が後ろに持ってかれるのは知ってたみたいだけど 実際見たのは初めてらしく あんな押さえてないといけないんだ~やら 煙幕など リアルは凄く感じたみたいですね(*^-^*)

    ネットゲームも心配なので サバイバルゲームくらいで落ち着いてくれると健康的で良いかもです(笑)

    返信
    • 銃関係は、良くきくのは耳が痛くなることですよね。

      耳栓してやっているんだと思いますが、音がすごいらしいです。
      後、ハンドガンでも、打った瞬間の振動がすごいのもあるらしいです。

      君子危うきに近寄らずと言いますが、死ぬまで其のスタンスが良いと個人的には
      思います

      返信

コメントする