アメリカ株下落は落ち着いたか?

アメリカ株下落ですが、個人的には落ち着いてきたように見えます。

もう少し長引くかと考えていましたが、要人発言、ニュース、値動きなどから落ち着きはじめてると判断しました。

理由はスマホからなので、割愛しますが、ここからは売りより買いの方が優勢だと感じています。

とりあえず起床時にレートを見て、発作的にドル円を112.27レベルで10枚買いました。もう少し待っても良いのですが、丁度スワップが付くか付かないかだったので、700円欲しさに買ってしまいました。※1日1枚約70円のスワップが貰えます

利食いは、112.451とセコイですがまずはここ。112.5にはストップがあると思うので、当初は112.74を予定していましたが、とりあえずです。

またここから下がったとしても、自分が買った位置まではそのうち戻るだろうと考える事と、今日がスワップ3倍の日なので、下がったらスワップ貰って寝かせば良いと思うからです。

相場が相場なんで、手前で利食いしたり、変更はあります。

あくまで個人的な見解です。相場は自己判断でお願いします。

結果

下がってきたので、13時30分建値逃げしました。

FXは損しないのが大事。様子見て入り直すかも

しれません

コメントする