FXで負ける理由

これからはちょっと残酷な話をします。 負けている人は耳が痛いかもしれませんが、今後のトレードのヒントになるかもしれませんので、良かったらご確認願います。 FXで負ける人と勝つ人の違い FXで負けている人と勝っている人の違 … 続きを読む

40代無職の収入公開

こんにちは。40代で無職やっています、金丸(かなまる)です。 「無職のくせに、収入はどうしているんだ?」という声が聞こえてきそうなので、今の自分の収入について紹介します。 40代無職の収入公開 今の自分の収入は、FXです … 続きを読む