無職になって考える事 2月 20, 201912月 6, 2016 by かなまる 自分は昔会社員でした。会社員時代は、「給料が安い割には、仕事が単調で嫌だ」とか、「こんな事をしていてもなんのスキルもつかない」とか、「どんなに働いても、その労働力は、会社にしか帰属しない。自分の所に給料として直接跳ね返っ … 続きを読む