天国から地獄へ落ちた無職の1日忘備録
こんにちは、無職の金丸です 昨日迄は最高の日々でしたが、昨日の夜にかけて、FXで嫌な経験をし、今朝の自分の頭はひどくこんがらがっている状態。 一体何が起こり、そしてこれからどうしていけば良いのか? その事を … 続きを読む
こんにちは、無職の金丸です 昨日迄は最高の日々でしたが、昨日の夜にかけて、FXで嫌な経験をし、今朝の自分の頭はひどくこんがらがっている状態。 一体何が起こり、そしてこれからどうしていけば良いのか? その事を … 続きを読む
こんにちは、無職の金丸です 昨日は、朝から喫茶店でFXトレードをしていました。その後はその喫茶店に居座り続け多少前向きな事を考え抜いて退店しました。 特にお腹も空いていなかったので、次の予定が無く、尚且つw … 続きを読む