無職になってパチンコをやめようと思った理由

こんにちは、無職の金丸です   昨日は、朝から喫茶店でFXトレードをしていました。その後はその喫茶店に居座り続け多少前向きな事を考え抜いて退店しました。 特にお腹も空いていなかったので、次の予定が無く、尚且つw … 続きを読む