再びパチスロを打って大敗した無職
こんにちは、無職の金丸です 昨日の事なんですが、朝から図書館に行っていました。特にすることがあった訳ではなく、休む為に。 大体こんな感じでソファーがあるので、座って2時間位、スマホでFX取引をしていました。 … 続きを読む
こんにちは、無職の金丸です 昨日の事なんですが、朝から図書館に行っていました。特にすることがあった訳ではなく、休む為に。 大体こんな感じでソファーがあるので、座って2時間位、スマホでFX取引をしていました。 … 続きを読む
こんにちは、無職の金丸です。 ここ最近漫画喫茶に良く通っているのですが、その前にスーパーに立ち寄り、ちょっとした食べ物を購入しています。 最初の頃は、今後の事を考え節約しようと思っていのたで、子供の小遣いでも買えるような … 続きを読む