ブラッドオレンジが美味しすぎだと思う件
ちょっと前、東京高井戸にあるうつくしの湯に行った帰り、近くにあるスーパーオオゼキでブラッドオレンジなるものを購入しました。 自分は国産の果物には目が無く、多分ですが、国産ならば全種類の果物を食べましたし、大体の時期も頭に … 続きを読む
ちょっと前、東京高井戸にあるうつくしの湯に行った帰り、近くにあるスーパーオオゼキでブラッドオレンジなるものを購入しました。 自分は国産の果物には目が無く、多分ですが、国産ならば全種類の果物を食べましたし、大体の時期も頭に … 続きを読む
前の記事で、オリンパスと東レの株を購入したと書きましたが、本日4月1日に、その2銘柄の株を全て売却しました。 売却した時刻は昼ちょっと前です。 日本株を売却した収支 株を売却した結果ですが、トータルの利益はおよそプラス3 … 続きを読む