ブラッドオレンジが美味しすぎだと思う件

ちょっと前、東京高井戸にあるうつくしの湯に行った帰り、近くにあるスーパーオオゼキでブラッドオレンジなるものを購入しました。 自分は国産の果物には目が無く、多分ですが、国産ならば全種類の果物を食べましたし、大体の時期も頭に … 続きを読む