【朝限定】安くて美味しい500円うどんの紹介【東京中野駅】
うどん嵐の朝うどん詳細 うどん嵐の朝うどんは、午前11時までの限定メニュー。 税込500円で、うどんは、 冷たいしょうゆうどん、温かいしょうゆうどん 冷たいかけうどん、温かいかけうどん の4種類から選べます。 食券は、朝 … 続きを読む
うどん嵐の朝うどん詳細 うどん嵐の朝うどんは、午前11時までの限定メニュー。 税込500円で、うどんは、 冷たいしょうゆうどん、温かいしょうゆうどん 冷たいかけうどん、温かいかけうどん の4種類から選べます。 食券は、朝 … 続きを読む
ちょっと前、東京高井戸にあるうつくしの湯に行った帰り、近くにあるスーパーオオゼキでブラッドオレンジなるものを購入しました。 自分は国産の果物には目が無く、多分ですが、国産ならば全種類の果物を食べましたし、大体の時期も頭に … 続きを読む
ちょっと前に、youtuberの間で、激辛料理を食べる動画が流行りました。 自分は石川のりゆきさんの動画を見ました(この回は糞回でしたが)が、その時から頭の中に激辛カレーの興味がわいたようです。 結局つい最近に見た、イム … 続きを読む
2019年の大晦日、阿佐ヶ谷でラーメンを食べて、その後パチンコ・パチスロの打ちおさめをしました。 阿佐ヶ谷とは東京都杉並区にある地名です。最寄り駅は阿佐ヶ谷駅になります。この阿佐ヶ谷は、飲食店やお店がたくさんあり、個人的 … 続きを読む
都内に行く用事があったので、近くにあった、つけ麺やすべえ、という店名のラーメン屋に入った。 11時オープン、11時25分に入店したが、20席くらいの店内は満員。 何とか座れたが、11時40分には15人程度並んでいた。 と … 続きを読む
今日は5がつく日。パチスロの日。 高田馬場にあるエスパス高田馬場店がイベントだったので、電車で高田馬場駅に向かう。駅に着いて、改札の手前でメガネを忘れた事に気がつく。 自分は、パチスロを打つ時は必ずメガネをかけている。メ … 続きを読む
新年になり、1月3日迄の間に、パチンコの打ち始めに行ってきました。(結果は書けたら後日書きます) 開店とほぼ同時にパチンコ店に飛び込んだものの、14時頃には店外をふらふらとしていました。 腹が減ったので、何か店は無いかと … 続きを読む
マネーの虎というテレビ番組で一躍有名になった、 河原ひろし社長が経営する、らーめんなんでんかんでんに行ってきました。 場所ですが、高円寺駅南口を降りて、右に進むと、信号があるので、その交差点を渡ります。正面にPALという … 続きを読む
平日の朝、パチンコ店に開店から並ぶ為、最寄り駅に着いたのが、9時30分。 喫茶店に入っても300円位はかかります。貧乏性の自分は、それなら同じ位の金額で食事が食べれる所に行く考えです。 丁度目の前に富士蕎麦があったので、 … 続きを読む
自宅最寄り駅の駅ビルの中の催事場で、 黒ニンニクが売られてた。 「黒ニンニク、黒ニンニク、体に良いよー」 と大きな声で叫んでいるから、殆どの人が珍しがって、試食に集るけど、誰一人として買わない。 そんな光景を何日も見続け … 続きを読む
こんにちは、金丸です。 2月2日、東京は小雪でした。 外が寒くなると本能的に温泉に行きたくなってしまう自分。 小雪の中温泉に向かいました。 乗換えの為途中駅で下車し、ここで予定変更して本能でパチンコ屋に入店しました。 時 … 続きを読む
こんにちは、無職の金丸です 本日の昼は、再度サワディー阿佐ヶ谷店に行って来ました。 雨だというのに、昼時は混んでいます 食べたのは、トムヤムクンヌードルのセット、大盛り。 変わらない味で、相変わらず美味しい … 続きを読む
こんにちは、無職の金丸です 本日は、西荻窪駅から徒歩5分位の場所にある、バーンルンナンチャオというタイ料理店で、昼飯を食べてきました 食べたのは、カオソーイ。 この店の口コミは、カオソーイがオススメだったの … 続きを読む
こんにちは、無職の金丸です ここの所、何故か異常にトムヤムクンヌードルが食べたくなっています。 自分でも不思議に思う位のレベル。 本日は昨日から調べておいた阿佐ヶ谷のピッキーヌというタイ料理店に行ってきまし … 続きを読む
こんにちは、無職の金丸です 今日は、御墓参りの後、新大久保駅から徒歩3分の場所にある、タイ料理店、クンメー1に行って来ました 食べたのはトムヤムクンヌードルのセット。セットは、挽肉ぶっかけご飯、サラダが付き … 続きを読む