金曜日のイベントをこなしましたが、値動きは落ち着いてないように見えるので、月曜日朝9時迄は見に徹します。また月曜日は米市場が休場です。火曜日から3連休明けのny勢が参戦しますので、その時は注意したいと考えていますし、この日までは半力くらいでも良いかと考えています。経済指標は6日のオーストラリアが動くかもしれないと考えています。以外の指標も一応注意します。全体的には小動きかと考えていますが、金曜日は株に反応したので、この週は株がどういづくか?ちょっとどうなるかわからないですがこの点の動きも注視しながらにする予定です。