無職の4月分のFXの結果

こんにちは、無職の金丸です。

 

このブログでは、私が愛用しているDMM FXでの収支を公開しております。

今回は、2017年4月の1ヵ月分の収支について公開します。

無職がしたFXの4月分の取引結果

4月分の収支は、1ヵ月で約150万円のプラスです。4月のFxの取引日は、全部で20日間なので、日当7万5千円となります。

4月の概要ですが、前半は地政学リスクによる円高が進み、ポジションが塩漬け。動けなくなってしまっていましたが、後半になり、円安傾向に傾いた瞬間。ポジションに余裕を持つ資金が生まれ、それをもって一生懸命取引をしたら、結果的には上記ぐらいの稼ぎとなりました。

でもこの4月、円高が自分が考えている以上に進んでいたら、もしかした損切をしていた可能性もあり、正直危なかったです。

また前半は、少し気をもんでしまう展開でもあり、かなりひやひやしました。

今となっては、ポジションが救われたので平気ですが、もんもんとした日々を送るのは、本当に正直きついです。

という訳で、この冷や冷やした状況をしないようにする為のトレード手法について、次の記事で、紹介する予定です。

この手法は、基本持ち越しても3日ぐらい。損失は少ない。毎日小額の利益が手に入るような手法です。

今までの経験から、このような手法を活用した口座を持って、これを生活資金用?として別管理でやっていこうかと考えています。

また、ある程度の日数がたったら収支も公開していきたいと思います。

是非ご確認願います。

 

コメントする