パチプロになって、実践3日目の結果

まどかマギカで万枚出したのをきっかけに、自分はパチプロになれるんじゃ無いかと勘違いして始めたパチプロ生活。

パチプロ生活と言っても、単に朝一からパチンコ屋に行って、勝ちを目指して台と格闘しているだけです。世間ではそれを遊んでいるとか、馬鹿と言います。

これから実践3日目の結果について報告します

パチプロ実践3日目の結果

2日目迄の収支はマイナス6万。正直こんなはずでは無かったんだけど、パチンコ屋は残酷、現実は残酷です。

8月31日の今日は負けたく無かったので、1の付く日は確かイベントだったと思われる某店に向かいました。

10時2分に店内に入ってみると、店員さんが目を丸くしてこっちを見ています。

何か?と思ったら、パチスロコーナーは自分一人。

駅前の店なのに、これは出ないよね。台移動自由なんで2台だけガックンチェックして、2台共ガックン無し。一応3kだけ打って当たらず店を出る。

すぐ近くにある店に入店。朝一台が4台あったので、ガックンチェック。全部ガックン無しで、無いと思って辞め。マイナス千円。

少し歩き3件目のパチンコ屋に入店。

この店も客が少ない。スロットコーナーは自分を含めて4人のみ。でもこの店しか残ってなく、台移動自由なので、朝一のマイジャグをほぼ全台チェックする。

ガックンの有無で台を絞り、淡々と回していく。当たった台もあるが、最終的には飲まれやめ。

7台目に打った台でようやく手応えを感じた。時刻は11時30分。

結局この台を17時迄打って、500枚程度獲得。

今日の収支はマイナス1万。

まあ勝てないね。やっぱり設定の通りにしか出ない。

それと、朝からこの時間迄打っていると、何人かの客が来るけど、皆変わってるね。訳ありとでも言うような人もいて、眺めているだけでテンションが下がる。どの店も似たり寄ったりで、不幸そうな人しかいない。

改めて再認識して店を出る。

3日で7万負け。やればやるほど金がなくなっていく。もはやパチプロではなく、下手の横好き。

明日は休んで頭を冷やす予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントする