パチスロは勝てないと思う

昨日と今日は、バカの1つ覚えのようにジャグラーを打った。

どちらも開店から18時位迄。

そして大負けした。

夢であれば良いと思ったが、現実だった。

冷静になった今、何故負けるのかを分析してみたら、分かった事があった。

それは、最初から、客が勝てる設定が無い!

と言う事。

昨日も今日も、多分どの台に座っても負けてた。

全台の履歴を見て分かった。

ついでに言うと、台の履歴は1週間前まで見ることが出来るが、そこには目が潰れるぐらい悲惨なデータしか記録されてなかった。

ただ、これは今に始まった話では無い。

今迄パチスロ打つ前に、過去の履歴は何度も見ていたハズ。

自分の頭の中に、きちんとインプットされていたのに、そのデータを無いものと考えて打っていた。

「自分が打てば出るだろう」

そう信じて疑わず、レバーを叩き続けたが、大半は負けてた。

でも、嫌な事は早く忘れてきたから記憶になかったのだが、ここ迄負け続け、ようやく、薄々だが理解出来てきた。

パチスロは勝てない。

何故なら高設定が入って無いから。

高設定が無い店ばかりだから。

とりあえず大事な事が分かったので、明日からは控えめにする。

皆さまも、控えめが1番です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントする