3月3日、日経のニュースで、トランプ氏がドルが高すぎると発言していると報道されました。
以前から全く同じだけど、ドルが上がると、かならず高いと文句を言うのがトランプ氏。
大統領たるものが金利に口を出してはいけないのが全く分かってないらしく、やはり上がると発言してしまうようです。
とりあえず月曜日の窓、それと場中に注目かなと考えています。


3月3日、日経のニュースで、トランプ氏がドルが高すぎると発言していると報道されました。
以前から全く同じだけど、ドルが上がると、かならず高いと文句を言うのがトランプ氏。
大統領たるものが金利に口を出してはいけないのが全く分かってないらしく、やはり上がると発言してしまうようです。
とりあえず月曜日の窓、それと場中に注目かなと考えています。

