ここ最近少しおかしい無職

こんにちは、無職の金丸です。

 

突然ですが、お金は生きていく為に必要です。

皆さんは、どうやって稼いでますか?

会社員とか、自営業、中には空き缶拾いなんて人もいるでしょう。

職業に貴賎無し。稼げれば良いんです。

では、稼ぐことが、物凄い簡単になり、3分使えば、5万稼ぐことが出来るようになったら、皆さんはどうしますか?

 

ちょっときみが悪いんですが、今の自分は、そんな状態です。

毎日、短時間で数万円稼げる状態。

でも稼いだからと、その後の時間を持て余しています。

何をしたら良いのか分からない状態になってしまっています。

昔なら稼ぐことに時間を使っていたので、稼ぐという、課題が解決する迄は、それをしていれば、時間はつぶれていたのですが、今は稼げるから、やる事が無くなった感じです。

と、そんな暇を持て余した自分は、何をしたら良いのかわからず、今日は、前の原温泉、さやの湯に行ってきました

ついでに食事もしました。十割蕎麦と、30品目ご飯セット。

具沢山味噌汁も、麺つゆも塩分控えめです。蕎麦の量も思った以上にあります。まあまあの味でした。

温泉に入り、食事して、帰りは板橋本町駅迄、運動の為、散歩して、その間、考えていたつもりですが、結局今日も答えは出ませんでした。

何がしたいんだろうか?考える為に、自分を良い環境下に導いているつもりですが、そんな日々が継続しています。

何か、不思議な日々を送っている気がします。

 

 

 

コメントする